SSブログ

平井理央 結婚相手 画像 [芸能]

スポンサーリンク




---平井理央 結婚相手 画像---

7月に結婚されたフジテレビの元アナウンサー、平井理央さんが話題になってますが
7a911ed9.jpg
理由は何でしょう?

どうやら東京・芝公園のザ・プリンスタワー東京コンベンションホールで盛大な披露宴を行ったようですね!

ちなみに200人を超える規模だったそうです。


もちろんその中には数々の有名人がいたそうです。

ダウンタウンからはビデオメッセージが届いたようですが、実は新郎の蜜谷浩弥さんは
「爆笑 大日本アカン警察」
のディレクターを務めています。なのでダウンタウンとは親しいようですね。

お互いテレビ局で重要な役割を担ってきただけに、人脈はすごそうですねーこの夫婦。


ちなみに旦那さんの蜜谷浩弥さんの画像はコチラ↓
mitsu.jpg

んー普通にイケメンだし仕事でいそうな雰囲気が漂ってますよねー。

お似合いの夫婦ですね!


ただあくまで噂ですが、この蜜谷さんはやはり業界ではモテるらしく、他のアナウンサーとも付き合っていた過去があるとかないとか・・・


まあ浮気さえしなければいいんではないでしょうか!(笑)

お幸せに^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。