SSブログ

矢神久美 卒業 真相 [AKB]

スポンサーリンク




---矢神久美 卒業 真相---

AKBファンにとってまたしても悲しいお知らせが・・・

SKE48のチームSのメンバーとしてこれまで活躍してきた矢神久美さんが卒業を発表されました!
2010112013441035e.jpg
突然の発表に彼女のファンは動揺しているようですが、気になるその卒業するに至った真相とは!?


どうやら矢神久美さん自身は1年ほど前から卒業するかどうかを考え始めていたみたいなんです。

本人のコメントとしても↓
『SKEも5期生までメンバーが増え、たくさんの後輩ができました。1期生としてしっかりひっぱっていかなきゃ…という気持ちと、後輩の子にもどんどんチャンスができて、才能が発揮できるといいな…と複雑な思いでした』
『自分の進む道を考えているうちに、一から出直したいという思いが強く、一旦48グループを卒業するということを1年程前から考えており、勇気のいる決断ですが、今日発表にいたりました』

ん~これが本当だとしたらなんとも後輩想いの先輩なんだという声も出そうですが

実際に自分の進む道というのはどういう方向かが気になりますね。
芸能界でもっと注目される立ち位置にいくためなのか
もう完全に芸能界からは離れ、別の世界でやりたいことを見つけたのか・・・


またほかの形で芸能界入りするにしても、元SKEの中心メンバーという肩書きがあるので、多少売りやすいかもしれませんね^^


そんな矢神久美さんのプロフィール

愛称 くーみん、くーちゃん
生年月日 1994年6月13日
現年齢 18歳
出身地 愛知県
血液型 A型
身長 157.0 cm
スリーサイズ 77 - 57 - 79 cm
靴のサイズ 23.5 cm

ちなみに彼女の好きな言葉は「努力の分だけ成果が出る」という言葉だそうです。

言葉通り努力に関して誰にも負けてないと思いますので、どんな形であれ、今後も頑張っていってほしいですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。