SSブログ

まちゃまちゃ アイドル時代 画像

スポンサーリンク




---まちゃまちゃ アイドル時代 画像---

なぜか今になってあの女芸人の「まちゃまちゃ」さんが話題になってるようですが
c0021142_1720476.jpg
詳細を調べてみると面白いことが発覚しました!


以前からまちゃまちゃさんにあったとして・・・

・元美人レースクイーン
・元アイドル

などと、元々は今の芸風からは考えられないようなジャンルで活躍されてたとのこと。
本当なんでしょうか!?

そして実際に元レースクイーン時代のまちゃまちゃさんではないかという画像が出回っています。

それがコチラ↓
125060419.jpg
1132412788.jpg

これがどうやらレースクイーン時代にまちゃまちゃ!?

うーん確かに面影はあるような無いような・・・。

そうなんです。実はこれ、別人なんです。

「なんだよそれ!」って突っ込まれそうですが^^;

でも実際にネット上に相当出回ってしまってるデマでもあります。


そしてこのレースクイーン自体は須賀ゆきこという元タレントの方だそうです。

本人にしてみればたまったもんじゃないでしょうけどね(笑)


まあこの画像を誰かが探してきて、ただ似てるってだけで流したのか、みんなをダマそうと思って出してきたのか分かりませんが


この画像から元アイドル時代なんかのワードに連想されて勝手に噂だけ出回っちゃったんでしょうね。


これが実はデマだってことを証明するためにまちゃまちゃさんがすっぴんを披露したそうです↓
matyamatya01.jpg

まあなんというかイメージ通りですね^^;



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。