SSブログ

澤山璃奈 週刊現代 画像 [芸能]

スポンサーリンク




---澤山璃奈 週刊現代 画像---

先日、週刊現代に過激ショット画像を掲載したことで話題になっていたプロフィギュアスケーター

澤山璃奈さん
001.jpg
先月には自身4作目となる写真集「I BELIEVE」を発売されましたが


なかなか売れ行きは好調なようです。

そんな澤山璃奈さんのプロフィール

生年月日 1988年10月13日
現年齢 24歳
出身地 日本の旗 日本・神奈川県横浜市
血液型 A型

身長 164 cm
スリーサイズ 88 - 60 - 86 cm
靴のサイズ 24.5 cm

活動
ファッションモデル
フィギュアスケート

プロフィギュアスケーターとモデルタレントとしての2足のわらじ

すごいですよねー。

ただ知名度としてはまだまだ一般的には知られてないようなので、今後の芸能活動なんかは注目ですね。

バラエティーとかに出ても結構面白い人な気がするんですけど、どうなんでしょう?

そこは事務所の売り方とかもあるんで方向性を考えながらなんでしょうけど。

今のところ順調なようです^^


私もこんなスタイル良くて可愛い彼女が欲しいです・・・。

あ、すいませんぶっちゃけ先月19歳の彼女できました(笑)

いやすいません、浮かれすぎて自慢しちゃいました^^;

お詫びに12年間浮いた話のなかった38歳の独身ブ男が実践1ヶ月で19歳の彼女をゲットできちゃった方法を教えるんで許してください(>_<)

コレです↓

18歳女子と恋をする方法 ~大人の男が18歳女子と本当に出会える場所の探し方と恋のはじめ方~

ちょっと胡散臭い感じもありますけど、中身はガチで効果あるんで(実証済み)保証します。

クリスマスまでに彼女作る気がある方はやってみて損はないと思いますよ^^

18歳女子と恋をする方法 ~大人の男が18歳女子と本当に出会える場所の探し方と恋のはじめ方~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。