SSブログ

あびる優 小林可夢偉 破局 [芸能]

スポンサーリンク




---あびる優 小林可夢偉 破局---

いやー小林可夢偉がやってくれました!!!!!
hira120689.jpg
F1日本GPの決勝レースが7日に鈴鹿サーキットで行われましたが

そこで

なんと!!

3位で見事!!小林可夢偉がF1初表彰台を獲得しました!


これは相当すごいことですね。

ちなみにこのレースの順位はこんな感じです↓

1 セバスチャン・ベッテル(レッドブル)
2 フェリペ・マッサ(フェラーリ)
3 小林可夢偉(ザウバー)
4 ジェンソン・バトン(マクラーレン)
5 ルイス・ハミルトン(マクラーレン)
6 キミ・ライコネン(ロータス)
7 ニコ・ヒュルケンベルグ(フォース・インディア)
8 パストール・マルドナド(ウィリアムズ)
9 マーク・ウェバー(レッドブル)
10 ダニエル・リチャルド(トロ・ロッソ)
11 ミハエル・シューマッハ(メルセデスAMG)
12 ポール・ディ・レスタ(フォース・インディア)
13 ジャン・エリック・ベルニュ(トロ・ロッソ)
14 ブルーノ・セナ(ウィリアムズ)
15 ヘイキ・コバライネン(ケータハム)
16 ティモ・グロック(マルシャ)
17 ヴィタリー・ペトロフ(ケータハム)
18 ペドロ・デ・ラ・ロサ(HRT)
19 ロマン・グロージャン(ロータス)
■リタイア
  シャルル・ピック(マルシャ)
  ナレイン・カーティケヤン(HRT)
  セルジオ・ペレス(ザウバー)
  フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)
  ニコ・ロズベルグ(メルセデスAMG)
ちなみに日本GPで日本選手が表彰台に上がるのは、1990年3位の鈴木亜久里以来、22年ぶり

とのことです。

まあほんとに快挙ですよ。

しかもザウバーのマシンでですからね。

別にザウバーのマシンを馬鹿にしてるわけじゃないですが、明らかにマシンの性能を最大限以上に引き出せてる可夢偉の凄さは世界も認めています。

そういえば今回のレースは噂の彼女「あびる優」も来て応援してたようですね↓
487112_4790484005071_1584088646_n.jpg

そら泣きますよ!

破局したって噂も一時ありましたね。たしか小林可夢偉と黒木メイサが噂になった時でしょうか?

それでも見事あびる優が可夢偉奪還に成功したということで・・・勝ち組ですな(笑)


それを見習って私もクリスマスまでにあいつのかわいい彼女を奪還!!

なんてことはさすがにできませんが、ある方法で確実に彼女を作る方法はあります。

しかも十代の彼女もアリです。

しかしホントにあまりに効果がありすぎて二股しちゃい、バレてフラれちゃったというどうしようもない私です(´・_・`)
E1345787931082_1.jpg
まあデート代も貯まってきたことなんで、そろそろあの方法を実践しようかなって感じです。

あ、すいませんここまで自慢話しといて内緒にするのはサイテーですよね(笑)

ちゃんと教えるんで許してください↓

18歳女子と恋をする方法 ~大人の男が18歳女子と本当に出会える場所の探し方と恋のはじめ方~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。