SSブログ

秋山成勲 加藤あい [芸能]

スポンサーリンク




---秋山成勲 加藤あい---

韓国の人気グループZE:Aのシワンが先日自身のツイッターで秋山成勲との写真を公開してちょっと話題になりましたね。

ちなみにその時の写真
kstarnews_entame1304657392_0-enlarge.jpg

右側の人は同じグループのファン・クァンヒです。

シワンは2ショットで写りたかったみたいですが・・・笑

秋山成勲さんといえば「ヌルヌル事件」だったり元々が「在日韓国人」ということもあり、ネットではあまりいい評判が聞かれなかった方です。

あ、決して私が在日韓国人の方を差別しているわけじゃないのであしからず。

それでもネットでは未だに嫌なイメージを持ってる人が多いのが現状ですね。

そんな秋山成勲さんは最近とんねるずの番組「みなさんのおかげでした」で「男気道場」というコーナーにほぼレギュラーで出ていますが、そこでのキャラが面白いということで、最近秋山成勲さんに対して

・イメージが変わった
・格闘家としてじゃなくてもかっこいいと思えるようになった
・意外と面白いじゃんこの人
・罰金しすぎだろww


など、ファンが増えつつある状況です。

実は秋山成勲さんは芸能界でも人気があり、特にモデルや女優さんなんかと親交が多いようです。

理由は秋山成勲さんの奥さんがモデルタレントの「SHIHO」さんだからですね。


ちょっと前の話ですが

加藤あいさんの誕生日パーティを秋山さんの自宅でやることになったらしいのですが

その時に集まった人間があまりにも豪華すぎると話題になりました。

ちなみにその時の写真↓

1.jpg

秋山さんはこの美女軍団を「スーパーガールズ」と称し
ありさちゃん、あゆみちゃん、綾瀬はるかちゃん、山田優ちゃん、加藤あいちゃん、エビちゃん、東尾理子ちゃん、サラちゃん、潮田玲子ちゃん、嫁さん!!と紹介されていました。


たしかにめちゃめちゃ豪華ですねー!

この中の誰でもいいから彼女になってほしい。。。

だってもうすぐクリスマスなんだもん・・・。

って1ヶ月前に思って、最近彼女できた男に相談したらコレだけはガチだよって言って勧められた方法を実践!

結果・・・


・・・
・・・
・・・
見事に19歳の彼女が生まれて初めてできました!!こんな自慢話どうでもいいですよね^^;

お詫びにその方法教えるんでどうぞやってみてください↓

18歳女子と恋をする方法 ~大人の男が18歳女子と本当に出会える場所の探し方と恋のはじめ方~

それにしても格闘家としての秋山さんはやっぱりかっこいいですね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。