SSブログ

宇佐美 ゴール 動画 [スポーツ]

スポンサーリンク




宇佐美がやってくれました!

26日に行われたホッフェンハイムvsシュツットガルト



この日先発で出た宇佐美は前半5分に相手ディフェンス数人をドリブルで交わし

最後は切り返してシュート
ゴールはキーパーの脇をすり抜けてゴールへと突き刺さりました!
E5AE87E4BD90E7BE8E2012E7ACAC5E7AF80E382B4E383A9E38383E382BD-thumbnail2.jpg

先日も素晴らしいトラップからの反転シュートでスーパーゴールを魅せた宇佐美でしたが、今回のゴールはまさに宇佐美の真骨頂「ドリブル」からのゴール。

これは恐らく、というか間違いなく今節のベストゴールになると思われます。

やはりスタメンで試合に出てこそ力を発揮できる選手ですね!

去年のバイエルンでの屈辱を今季は宣言通りの「結果」で鬱憤を晴らしています。


間違いなく今ブンデスリーガでは屈指のテクニック、ドリブルの技術、リズムを持っている選手なのは間違いないですね。


ちょっとだいぶ褒めすぎましたが、今後の結果として表してくれる宇佐美を期待したいところですね。

ちなみに今回のゴールの動画です↓



実況、解説も言ってますが
「まさに1人で全部やっちゃったゴール」


間違いないですね(笑)いやー何度見てもスーパーゴールですよこれ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。