SSブログ

宮川大助・花子 結婚強要 宇野 [芸能]

スポンサーリンク




宮川大助・花子といえば日本を代表する夫婦漫才のコンビ。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の1979年1月に結成されたベテランであります。

g94-0167-120918.jpg

この2人に関する衝撃のニュースが入ってきました。

なんと

「あるお笑い芸人に娘との結婚を金と車で無理やり強要させようとした」

ということらしいのですが、その強要させられた芸人というのがよしもとの若手芸人

「宇野けんたろう」
img_2400.jpg

正直あまり知名度がないので知らない方も多いかもしれません。

彼はNSC東京校6期生で

元気☆たつやとお笑いコンビ「げんきーず」のツッコミを担当しています。


ちなみに何故か元女子プロレスラーの北斗晶とは親戚だそうです(^_^;)


そしてなんでこんな話題が急に出てきたのかというと、実はこの宇野けんたろう本人がテレビで暴露してしまっていたのです。

9月8日に放送された深夜番組『ゴッドタン』の中での「ヒドい女サミット」というコーナーでの出来事でした。


宇野「大御所芸人×××の娘と結婚しろといわれているんです……」と切り出し

名前部分はピー音で放送はされませんでしたが、つまり「宮川大助・花子」の娘と結婚をしろと言われているということですね。


もともとその宮川大助・花子の娘、宮川さゆみに一目惚れされたことがきっかけだったらしいのですが

2s.jpg
画像左です。

ある日その宮川さゆみに呼び出され、愛の告白を受けたらしいのです。

しかし宇野は

「僕、そういう目では見られないです」

「絶対に無理です」

 

と断ってしまったのです。

しかしこれがまずかったんでしょう。

その後すぐに宮川大助・花子から電話がかかってきて

「アンタ、大変なことしてくれたな。ケジメつけに行こか。ちょっとこいや!」

 
と言われ高級ホテルに呼び出されたそうです。

もうこの時点で完全にヤク○みたいなレベルですが(^_^;)

そこで問題の発言があったのです↓


「アンタなあ、うちの娘、傷つけたやろ。その代償デカいで」
「とにかく、結婚したら5億円とレクサス買ってやる」

これが真相らしいのですが・・・いやー恐ろしいですね。

そして後日この事実を宮川大助・花子が問われると

「なんやろ、ギャグのつもりで調子こいていうてもうたんかな? 娘は嫁入り前やのに、なんちゅうことしてくれてんねん。こんなことしたら、本人が危険ですよ。会社が許さへんですよ。せやけど宇野のことは師匠としては守ってあげなあかん。過ちは過ちで注意してやらな。若い頃にはよくあることや。ただ、会社からはものすごい怒られるんちゃう? それだけはいうておきます。覚悟しておいたほうがええわ!」

とのことです。

宇野けんたろうさん・・・どうなるんでしょうか(^^;



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。