SSブログ

島崎遥香 松村北斗 順位 [AKB]

スポンサーリンク




AKB48「第3回じゃんけん大会」が行われましたねー。

結果、島崎遥香さんが見事優勝しセンターを勝ち取ることになったのですが

hgg.jpg

そんな島崎遥香さんにちょっときわどいニュースが話題になってます。


いわゆるAKBルールではタブーの「恋愛ネタ」です。

ジャニオタということで有名な島崎遥香さんですが、以前はジャニーズの追っかけもやってたそうな。

先日放送されたドラマ

「私立バカレア高校」

このドラマで松村北斗さんと共演しているらしく、それで名前が上がっただけ・・・ということならファンも一安心でしょうけど、結構頻繁に話題になってるのでもしかしたら?という可能性も無きにしも非ずですよね。

なんといっても本人が元ジャニオタなだけに、共演に関しては相当喜んでいたようですしね。

ちなみに相性は「ぱるる」なんですね。

いい話題でも悪い話題でも常に世間の話題になっているAKBですが、まだまだこの旋風は続くでしょうね~。

今回の島崎遥香さんがセンターに立っての新曲の詳細が気になりますが、情報が入り次第このブログでもお伝えしていきたいと思います^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。