SSブログ

金本知憲 離婚 [スポーツ]

スポンサーリンク




金本知憲 離婚 引退
日本球界を支え続けた金本知憲選手が引退を発表しましたね。

157.jpg
ちなみに「離婚」というのはデマで関係無さそうです。

今季限りでの引退という事らしいのですが、やはり自分で限界と感じてしまったそうです。

たしかにここ数年はケガやコンディションが悪くなかなか思うような結果が個人としてもチームとしても出てなかったかもしれませんが、それでも金本知憲選手が残したものというのは本当に大きいですよね。

阪神の選手、若手はかなり尊敬している選手が多いですね。

本人のコメント↓
「いろいろ理由はあるが、自分に対して『限界かな?』という思い」
「よく頑張ったなという思いはあるが、この3年間は惨めで、こんな苦しい人生あるのかなという気持ちだった」

確かにここ最近はファンからも結構バッシング受けてましたからね。

ネットの評判もかなり酷いものでした。

それでも本当にすごい選手でした。

2004年4月から2010年4月にかけて880試合連続4番先発出場
2000年5月から2001年9月には1002打席連続無併殺打

まさに怪物です。

今後の野球人生はどうなるのか分かりませんが、まだ今期は続くので最後までどうか頑張ってほしいですね。

そして動画で見ると改めて凄さが分かります↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。